764.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/05(金) 02:35:33.35 ID:/Hgqz9UD0.net

ゾーイのEQは糞みたいだけど、あれがあるからゾーイは楽しいってのはある
だからその楽しさを奪わずに、Rにもう少しでかいリスクをつけて
Rを捕えた時に糞ゾーイざまぁ!みたいなしてやった感が出る調整をしてほしいわ
相手側にRした時だけCC食らったら戻れないとか、R中はMRAR減るとか

766.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/05(金) 03:17:07.39 ID:PoTb63p/0.net

>>764
Rのリスクが増えるのは良いね。EQがゴミになると楽しくなくなるだろうし
ただ今のままだといきなり出てきてスキル当てようとしてもすぐ元の場所に戻っちゃうし時間をちょっと伸ばしたら良さそう

780.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/05(金) 07:47:08.60 ID:zK/45HLkM.net

>>764
リスクを伴わせたいのは分かるけど、スキル使用時にチャンプを直接弱体化させることでリスクを伴わせる修正はRiotの傾向的にありえない

あるならRで飛び出ている時間を長くして捕まえやすくするとか、Qの射程をナーフしてもっと近づかなければならないようにするとか

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1514690775/